【今後のGIRLY MOON PROJECTの方針】

【今後のGIRLY MOON PROJECTの方針】

ファンの皆様、日頃よりGIRLY MOON PROJECTへご声援を賜り誠にありがとうございます。

先日、GIRLY MOON PROJECT最終メンバーが決定いたしました。
改めて研修生を応援していただき、誠にありがとうございました。
これから約3ヶ月間(変更する場合がございます。)は「GIRLY MOON PROJECT」というグループ名で活動して参ります。
また、この期間は来年の正式デビューへ向けて、下記のことを行う準備期間となります。

■歌やダンス等のスキルアップ
■MV撮影
■アー写撮影
■各SNS強化(フォロワー増加など)
など

新たなグループ名やロゴなどは正式デビューの際に合わせて発表いたします。

準備期間におけるライブ出演に関しましては、基本的に7人で出演をする予定でございますが、ライブ会場によっては編成人数を変更する場合がございます。
何卒ご了承ください。

また、ライブ配信に関しましては引き続き行なって参ります。それに伴いまして、ミクチャ内でGIRLY MOON PROJECTとして今後も独自のイベントを開催する予定でございます。
現在の予定では11月下旬もしくは12月上旬辺りでの開催を予定しております。
オーディション期間中と比べ、メンバーのスケジュールがタイトになるため配信の頻度は少なくなりますが、応援をしていただけると幸いでございます。

今後ともGIRLY MOON PROJECTをどうぞよろしくお願いいたします。