【白岩光脱退のお知らせ】

【白岩光脱退のお知らせ】

日頃よりGIRLY MOON PROJECTへ温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、白岩光が12月25日(土)に新宿ALTA Key Studioで開催される『 アイコレ☆X’mas SP』への出演をもちましてGIRLY MOON PROJECTを脱退することとなりましたので、ご報告いたします。

ファンの皆様には大変急なご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

先日より、白岩光本人から、アイドル活動と学業の両立が難しいと相談を受けておりました。白岩光自身も苦渋の決断ではありましたが、話し合いを行なった結果、本人が学業に専念する決断を選択いたしました。

いち早くこの事について、ファンの皆様へお伝えするため、ミクチャでクラファンイベントの期間中ではございますが、このタイミングでご報告する形とさせていただきました。

25日のラストライブまでの期間GIRLY MOON PROJECTの白岩光として、一生懸命活動して参りますので、ファンの皆様には、最後まで温かい目で、応援をしていただけると幸いでございます。

改めて、ファンの皆様には急なご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

今後ともGIRLY MOON PROJECTへ変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

GIRLY MOON PROJECT運営一同