高辻 柚季 自己紹介

はじめまして!
GIRLY MOON PROJECT研修生の
高辻柚季(たかつじゆき)です☺️

本日は、なんと………!!自己紹介をさせていただきたいと思います👼

^ – ^ < 最後まで読んでくれたらうれしいです

私は高知県生まれ、高知県育ちです
海と山と川に囲まれた田舎で育ちました。

^ – ^ < 普段は土佐弁で話すがやき

大阪にもしばらく住んでいたよ☺️

^ – ^ < たこやきやで〜

趣味は麻雀とポケモンとコンビニの商品をチェックすることです。

^ – ^ < このコンビニはアイスの種類が多いなあ
^ – ^ < このコンビニはグレープ味のグミが多いなあ

同じコンビニでも店舗によって品揃えが違うので、店舗の客層や仕入れ担当のひとの気持ちを考えたりすると楽しいです。

このプロジェクトに参加したきっかけは、
『アイドルになったらよくない?』という友人のひと言がきっかけです。

昔からアイドルに憧れていたけど、なりたいと思ったことはなかったです。
しかし友人の言葉を聞いて、『そっか、私はアイドルになりたかったんだ』と思いました。

研修生になって初めてステージに立って、改めてアイドルになりたいことを実感しました。同時に、今の自分に足りないこともたくさん見えました。

^ – ^ < 私たちは最高のアイドルです!と、胸を張って言えるように、日々精進です。

私はやさしさには定評があります☺️
そして、目標に向かうフットワークには自信があります。アイドルを目指すきっかけのひと言をくれた友人と別れたその後、すぐに応募したくらいです。
さらにまだパンダを実際に見たことがないし、
シュウマイを食べたことがないです。(2021/07/29時点)

【デビューするためにすること宣言】
必須であるボイトレ・ダンスはもちろんですが、自分という人間に一層磨きをかけるために、たくさんの経験を積みたいです。

最後に…
ここまで読んでくれてとってもうれしいです、本当にありがとうございます^ – ^
これから柚季のことを、GIRLYMOONのみんなを、応援していただけると……とってもうれしいです^ – ^

無事にあなたに見つけていただいて、
無事に正規メンバーに選抜されますよう

^ – ^ < 誠心誠意、がんばります!

高辻柚季でした☺️

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/soy_japan?s=21

■Instagram
https://instagram.com/soy.japan?utm_medium=copy_link

■Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSJGLYudw/

■ミクチャURL
https://mixch.tv/u/12279648

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

配信対決はこちら↓!
https://mixch.tv/live/event/7007