夢野 愛梨 自己紹介

初めまして!GIRLY MOON PROJECT研修生の夢野愛梨です!

今回は私の自己紹介です!
最後まで読んでいただけると嬉しいです!

【From】宮崎
生まれは千葉県ですが、3歳からは宮崎で過ごしていたので流暢な宮崎弁が話せます!

【Sports】陸上6年 空手6年 その他いろいろ
元々極度のカナヅチだった時の水泳半年間をはじめ、空手を計6年、中高陸上部、体力テスト学年1位のおかげか助っ人として中学バスケ部、高校ハンド部、大学チア部にも参加していたことがあります。

また、時間があるときにはママとバドミントンに行ったり、自主的に泳ぎに行ったりしていました。
空手ではありがたいことに毎年全国大会に出場させていただき、陸上では短距離、ハードル、跳躍、投擲、競歩など中長距離以外の様々な種目に出場するなど、体育会系を極めてきました。

【Skill】秘書検定2級 普通自動車第一種免許(MT)
国立小・中、高校逆転合格受験経験を通して身に着けた目標まで逆算し考えながら最短距離でゴールを目指す力を活かし、自分の知識や経験を増やすことが好きで様々なことに挑戦しています!

現在は大学でスポーツ科学を専攻しながら芸能活動やアルバイト、部活動を頑張っています。また、現在の大学卒業後も心理学の勉強をするために大学生を続けていく予定です。
その学生生活の中で「小学校教諭免許」「中高保健体育教諭免許」「保育士」「AT」「漢検準一級」「MOS」「公認心理師」などの資格に挑戦することで私にしかない魅力・私にしかできないことにつなげていきたいです。

【Motivator】
芸能界を志したきっかけであり現在の一番の目標はモデルとして大成することですが、これまで一歩もこの世界に足を踏み入れたことがないまま大学に入学をして、自分自身のマルチさをここで生かすべきだと思い、今できる、できないではなく、何事にも挑戦しようと思いSNSや配信に取り組んできました。そこで、本気で上を目指すために1から育成するこのプロジェクトを見つけK-POPアイドルを目指したいと思っていたこともあり、今回アイドルの分野にも初挑戦することにしました。

【My points】
ずばり容量の良さ。文武両道で身に着けた考え行動する力、自分自身の使い方をフルに生かし、新しいことにも果敢に挑戦し無限のポテンシャルがまだまだあると絶対感じていただけます!!!

【Declaration】
ダンスも歌も未経験ですが、K-POPアイドルが好きでよく一人で踊ったり歌ったりしていることをさらに本格的に極めていきたいです。持ち前の身体能力と容量の良さで特にダンスではだれにも負けないスキルを持ちたいと思います。歌うことは苦手だけど好きなので、苦手であると思わせないレベルまでしっかりあげられるようにレッスンで得たものを確実に自分のスキルにしていきます。

【Message】
まだまだ未熟でマイペースな私なので、いたるところで不器用でつまづいてしまうことも多々あると思いますが、いつまでも私の可能性を信じて応援してくださる方の予想をはるかに超える世界に突き進んでいきます。
アイドルとしてだけではなく、人としていつまでも応援していただけるよう精一杯頑張ります!最後まで読んでくださりありがとうございました!

【SNSアカウント】
★情報まとめ (まずここから!)
■Twitter
https://twitter.com/airi_yrmg

■Instagram
https://instagram.com/airi_yrmg

■Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSJnaVnTj/

■ミクチャURL
https://mixch.tv/u/15358648

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【配信対決はこちら↓!】
https://mixch.tv/live/event/7007

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon