「~寒いほどひとりぼっちだ~」

☀️おはようございます☀
チームjupiter🧚‍♂️💫
瀬戸瞳です❕

写真はパーソナルカラー診断をエチュードハウスでしていただいてブルベ夏だったので店員さんにおすすめされたものを買いました~!

リップはつけたけどアイシャドウは開けてません笑笑

今までスマホの診断で何度もブルベ夏がでてたけど信じられなくてイエベ春のリップ使ってなんとなく合わないなあと思ってたので馴染んで納得❕

写真の説明は置いておきまして本日のブログの本題に💫🧚‍♂️💭

中盤戦が始まりましたね~!

私も身の回りのことが落ち着いたことと、チーム戦ということもあり気が引き締まって辛うじて毎日配信ができています!!

みんな来てくれてほんとありがとう🌟

とても楽しくさせてもらってます🌱

配信ではちょくちょく話をしているけれど私一回脱落しているんですよね😔💦

当たり前です、前半戦配信をしたのは一回だけ、ダンスもボイトレも魅せられるものが何もありませんでしたし…。

なにより見た目も書類審査通ったことが奇跡くらいの風貌ですので当然だな。
と思いながらすんなり納得して受け入れました。

確かに悔しかったけど頭はしっかりしていて運営の方に最後のお礼を伝えたその指でそのままSNSを封鎖したのを覚えています。

しかし日に日に悔しさは膨れ上がり、配信が難しくなってしまった出来事についても実感が湧き、またそこからの悔しさも膨れ上がり苦しい2日間がありました。

自分で自分のご機嫌をとるべく一人でもう6年ほど追いかけているだいすきなアニメの映画をみた帰り運営さんの方から連絡がありなんと、繰り上がりですが私を研修生として迎え入れていただきました。

なぜ私だったのか。

それはとてもとても気になるところですがその答えは今追うべきではありません。

わたしが今するべきことは渡されたチャンスを全うすること、どのような理由であれ繰り上がった私がこのプロジェクトに貢献できる人間だということを運営の方に思っていただけたら本望です。

復帰させていただいてからのレッスンは現時点(9月14日)では行っていないのでレッスン動画やチームのみんなが送ってくれたもので練習中です。
少しずつ、少しずつ、自分のペースで。

そんなことが通用しない世界に私は片足首を突っ込んでいるのだなと練習して危機感を覚えました。

時間作ってがんばっていきます。

チームjupiter🧚‍♂️💫として、
瀬戸瞳として邁進していきますのでみなさんしかと目にとめておいてくださいね!!!!

それではまた~!🌟

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/seto__o2o5

■Instagram
https://instagram.com/seto_o2o5

■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJGHx3Tf/

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16410721

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【配信対決はこちら↓!】
https://mixch.tv/p/boe53q82

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon