「スタート」

ブログを始めさせていただく前に改めて研修生期間の3ヶ月間、沢山の応援、本当にありがとうございました。

今から沢山このブログで語っていくので良かったら読んでいただけると嬉しいです。

【プロジェクト全体の振り返り】
研修生期間が3ヶ月間あって、研修生の中で沢山出会いや別れがありましたが、メンバーに選んでいただいた今、思うことは頑張っていなかった研修生はいなかったなと思いました。

1人1人になぜアイドルになりたいのか聞いてみたりもしましたが、みんなしっかりとした理由があって凄くキラキラしていたし熱かったのを覚えています。

だから、元研修生の子達にはまた縁があれば、アイドルとしてみんなに会いたいです。

結構ここまで堅くなっちゃいましたが、実はこんな私でも沢山辛かった事があったんですよぉ🥺

〜辛かったこと1〜
まずはライブ配信です、、ほんっとに配信が下手くそでここだけの話何度も辞めたいと思いました。

でもファンの方からのアドバイスや自分で研究していくうちに後半戦では10位と言う結果を残せました🙇‍♂️
まだまだ改善点だらけやけど、頑張ります!

〜辛かったこと2〜
スランプです、、
チーム戦が終わった後くらいから、私ってパフォーマンスに伸び代ないな、、って思ってしまって、歌も変に喉を閉めて歌うようになって高い音も全然出ない期間があったんです、、

でもそれを救って下さったのもファンの方達で本当に感謝しています。

でも楽しかった事も沢山あって、研修生の子達と好きな物の話をしながら帰ったり、みんなで練習したり、凄く何気ないことやけど楽しかったです😊

長くなってしまいましたが、最後にファンの方々へ!

3ヶ月間本当にありがとうございました!

今の私がいるのは皆さんのおかげです。

オーディションが終わり、これからが勝負ですが引き続き応援していただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

ゆいまるでした🍎

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/yuiko_ishida

■Instagram
https://www.instagram.com/i.yuiko0908/

■TikTok
https://www.tiktok.com/@i.yuiko0908

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16378957

〜GIRLY MOON PROJECT〜
2021年10月26日1,500名以上の応募の中からオーディションを勝ち抜き7名のデビューメンバーが決定!
アイドル界の唯一無二の存在を目指す!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon