【メンバーの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ】

【メンバーの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ】

日頃よりGIRLY MOON PROJECTへの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

先日GIRLY MOON PROJECT全メンバーより体調不良の報告があった為、医療機関でPCR検査を受けた結果、石田夢音子と下町あおの2名が陽性と診断されました。

北野真衣、高辻柚季の2名に関しましては、診断結果待ちとなっておりますが、念のため全メンバー5月11日まで自宅療養期間とさせていただき、SNSを含む活動を休止いたします。

活動再開は5月12日を予定しておりますが、各メンバーの体調等を判断した上で延期する可能性がございます。

活動休止に伴い下記ライブ・ラジオ出演がキャンセルとなります。

・5月7日(土)ライブ出演
「SATURDAY Re:voice 1000」

・5月8日(日)ラジオ出演
「Crossing Music~road to IDOL~」

ファンの皆様及び関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
元気になった姿で、またファンの皆様のお目にかかれるように各メンバー療養に努めて参ります。

今後ともGIRLY MOON PROJECTの応援を何卒よろしくお願いいたします。

GIRLY MOON PROJECT 運営一同