5/26GMP主催ライブvol.3注意事項

5/26GMP主催ライブvol.3注意事項

■注意事項

【公演に関して】
・当公演では、コールやミックスなど声出しが禁止となっております。
・公演中、特典会中はマスクの着用にご協力お願いいたします。

【特典会に関して】
・チェキ券は物販スペースにてお買い求めください。
・チェキ券をお持ちの方は、お目当てのメンバーの待機列に並んでお待ちください。
・順番がまわってきた際は、スタッフから声がかかりますのでそれまでは並んでお待ちください。
(1度に撮影できるチェキに関しては、「2枚」までとさせていただきます。また、同じメンバーのみご対応可能です。それ以上の撮影や違うメンバーをご希望される場合は、再度最後尾にお並びください。)
・グループチェキに関しては、特典会終了15分前に行うアナウンス後から開始いたします。それまでは2ショットメニューのみになります。(状況次第で時間が前後する可能性がございます。)
・特典券は全メンバーの中から1人選んで、2ショットサイン付きチェキ(60秒)を撮ることができます。
・チェキ券は複製防止のため、お持ち帰り厳禁とさせていただいております。チェキ券が時間内に使用できなかった場合、物販スペース、もしくは受付にて返金対応をさせていただきます。

【特典会中の禁止事項に関して】
・衣装を含めメンバーに触れること。また触れているように見える行為
・握手行為
・モラハラ、セクハラに該当する発言
・自分の私物や身につけているものをメンバーに渡しての撮影
・スタッフの指示に従わず円滑な撮影を妨げる行為
・マスクを非着用での撮影
・決まった時間以上の会話
・個人の連絡先交換
・飛沫防止シート越し以外での撮影や会話
・スタッフとのチェキ・写メ撮影
上記ルールを守れない方につきましては、今後撮影をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
円滑な撮影が行われるよう、ご協力をお願いいたします。

【プレゼントに関して】
プレゼントに関しては、こちらをご確認ください。
https://girly-moon.com/2022-02-21/

【アクセス】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
(JR渋谷駅の南口または新南口 / 地下鉄「C2」出口)をご利用ください。
(セブンイレブン渋谷東1丁目店)の地下一階になります。

【バイク、自転車等の駐輪、駐車に関して】
・当会場には、駐車場、駐輪場はございません。
・ご来場は、徒歩またはバスにてお願い致します。

【会場周辺に関して】
・会場周辺に住宅地が多いため、会場があるビル敷地内、及びビル周辺で騒ぐ行為、演者の入り待ち、出待ちなどの溜る行為を禁止しております。
・待ち合わせなど一時的にお待ちになる場合は、明治通り周辺でお待ち合わせください。
・またスタッフの指示には従って頂きますようお願い申し上げます。

【荷物、貴重品の管理に関して】
・会場では、有料のコインロッカーを常設しております。しかし、数に限りがございますので、事前に手荷物を少なくしていただけると幸いです。
・盗難・紛失があった場合は、責任を負いかねますので、荷物、財布などの貴重品は自己管理にてお願い致します。

【会場設備に関しまして】
・会場内の怪我、及びけんかなどの事故やトラブルにつきましては責任を負いません。
・また、会場内の設備の破損をした場合、故意、過失に関わらず弁償となりますのでご了承ください。
・お客様は、楽屋、事務所など立ち入り禁止区域には許可なく入らないでください。

【お子様をお連れのお客様へ】
会場の規定により、乳児及び未就学の幼児(小学生未満)の方のご入場はお断りしております。これは乳幼児の健康と安全面を考慮したものです。何卒、ご理解をお願い致します。
また小学生以上の未成年の方は全てチケット代及びドリンク代が発生します。ご了承ください。