北野 真衣 自己紹介

初めまして☻
今日も1日お疲れ様です😌🙌🏻✨

GIRLY MOON PROJECT研究生の 北野 真衣(きたの まい)です!

今日は私のことをもっと知ってもらうために,自己紹介します☻☻!

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです^^*

私の出身は鹿児島です🍠!

産まれはフィリピンで3歳の時に日本にきました^^*✨
今は上京してきて東京にいます🗼

私の趣味は,洋楽を聞くことと本を読むことです🎵📖📕
朝に洋楽をかけて支度をするのが毎日の日課ですッ笑笑🎶
そして夜にベランダに出て風にあたりながら目を瞑って心をリセットします🌙゚ そしたら,なんか凄く落ち着く気分になるのでみなさんもやってみてくださいッ!!^^
読書は知らない言葉を学べたりできるのでおすすめです- ̗̀ 💡 ̖́-

私がこのプロジェクトに参加したきっかけは、前から応援していただいた方達と家族に恩返しをしたいと思ったからです。!

みなさんに自分が輝いてる所を少しでも早く見てもらいたい!と思い上京してから毎日のようにアイドルオーディションを探していました!
このプロジェクトに参加して、最近はレッスンが始まり日々自分との戦いです!🔥🔥

ダンスは経験者の方がほとんどで焦りがあったんですけど,経験者の方に引けを取らないように練習しています!
ボイトレは今までやってた腹式呼吸ではなく,逆腹式呼吸になったり難しく至らない点ばっかりだったので毎日こつこつ頑張っていきます!

【アピールポイント】
私は小学校3年生から、ドッジボールをしていました!
中学2年生の時に最年少キャプテンになりチーム結成半年で全国大会に出場しました!✨✨
負けず嫌いすぎる所がアピールポイントです)笑笑😹👉🏻👈🏻💦

【デビューするためにすること宣言】
絶対にデビューメンバーに選ばれるように,負けず嫌いすぎるところを生かして! 日々の自主練、レッスンを頑張って、メンバー最年少センターになれるように努力します!🔥

最後まで読んでくれてありがとうございました😳🙌🏻
デビューできるように頑張りますので,引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️!!
ライブ配信もミクチャで毎日配信しているのでぜひ遊びに来てください♥

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/mai93339120

■Instagram
https://www.instagram.com/mai.5671/

■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJGLhfP7/

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16368304

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

配信対決はこちら↓!
https://mixch.tv/live/event/7007