【まいNEWS👻🏳️】

みなさん❕お疲れ様です☻

GIRLY MOON PROJECT 研究生の北野 真衣 (きたのまい) です👻🏳️

本日は,2回目のブログ投稿❕ということで3つお話したいと思います😽🙌🏻

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです🥰

まずは最近のプライベート情報⚆.⚆🤍
最近はですねッ❕ 髪の毛を茶色に染めました🤎🤎✨

写真の通りッ❕❕

この時初めて自分でウェーブ巻きをして上手くいったなって感じがしました😳😳🤍

インフルエンサーの方からも人気のある美容師の方に染めてもらえて大満足です🤤

また8月の後半には初ブリーチをしてハイトーンにしようかな👀✨ なんて思ったりしています😽😽🤍

私のプライベートは基本,お家で1人ダンスを踊ったり,課題をしたり,本を読んだりとなにかないとお外にもでない人なのであまり面白みがないです、、笑笑( ˊᵕˋ ;)💦

そんなこんなで続いてはレッスンのお話❕❕^^*✨
気になる方も多いのではないでしょうか👀💕
私の場合は,レッスンがあったその日の配信で感想をお話しているので知ってる方も多いと思いますが❕❕
今,ダンスレッスンは基礎が多めです❕❕
そしてなにより,ダンスレッスンではポージングの練習もしているのです‪✌︎😳
私はいつも自分の殻に閉じこまって,後から(あの時,あ~すれば良かった.)など後悔する事が多いです🤧
だから今回は,誰になんと見られようと”自分らしく”を忘れないように頑張ろうと思っています❕❕❤️‍🔥❤️‍🔥

ボーカルレッスンはまだ1度しか受けたことがないので,わからないですが
2時間ではまっっったく足りないぐらい,呼吸の仕方だったり,声の出し方だったり,お腹の使い方だったり,顔の使い方だったりとやらないといけない事がいっぱいで難しいです😵💦

でも,リスナーさんの中で逆腹式呼吸の練習法を教えてくださるなど,親切な方が多くて自主練も頑張っていますッ❕߹ㅁ߹) ♡

そして❕

8月6日からはじまったミクチャでの配信対決❕❤️‍🔥

8月~10月まであってかなり長い戦いだなと思います。

私は3時間以上配信をした事がなかったので,同じ研究生の方の配信時間にはすごくびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

みなさん,凄く頑張っていて自分も頑張らなくちゃ❤️‍🔥と思い今までなら考えられない5時間以上の配信が多めになったりしました❕

でも,私は長くしてるから凄い。ではないと思っています。

10月までの事を考えると,私自身も,見てくれているリスナーさんもキツい気がして、、( ´•_•。)💧

夜遅ければ,次の日お仕事。っていう方も寝れなくなるし,自分は大丈夫でもリスナーさんが寝れなかったりしていると良くないので,私は【量より質】だと思っています🙌🏻🙌🏻

ミクチャは,盛り上がり度があがらないと中々おすすめにものらないからついつい長時間配信になってしまいますが,短時間でどれだけ自分を出せるか。自分を知ってもらうか。だと思っています❕❕

私はそれがまだできていないので,どうしたら自分をもっと知ってもらえるかなと試行錯誤中です🔥🔥🔥

まさか前半戦からこんなにポイント数もやばい戦いになるとは思ってもいなかったので、、不安もありますが
私は【まいfamily👻🏳️】のみなさんの団結力が凄すぎて毎回感動の嵐です(´இ□இ`。)°💧

1人ではなく,リスナーさんとみんなで戦ってる❕のでこのチームの団結力に勝てるとこはどこもないと思っています😌✨

絶対にデビューできるように,みなさんと力を合わせて頑張ります❤️‍🔥🙌🏻

そしてなんと朗報です☻
ミクチャでGIRLY MOON PROJECTの公式アカウントができました❕🌙*

公式アカウントでは,日頃のレッスンの様子を生中継で配信するそうです😳🙌🏻

少し恥ずかしいですッ笑笑(/-\*)
ですが頑張りたいと思います️💪✨
私をすぐに見つけられるかなぁ~❔❔👀✨

TikTokでのラジオ放送をかけた戦いもはじまりましたのでお願い事ばかりで申し訳ないですが,ぜひ見ていいね🤍👍やコメント💬✨してくれると嬉しいです^^*

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました👻🏳️

他のSNSでも待ってます➰😽😽✨

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/mai93339120

■Instagram
https://www.instagram.com/mai.5671/

■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJGLhfP7/

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16368304

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

配信対決はこちら↓!
https://mixch.tv/live/event/7007