【まいNEWS👻🏳️”2″】

みなさんこんにちは❕^^*✨
北野真衣です☻

最近寒くなってきましたね~☃❄
もう~夜に半袖では歩けませんよ~😹🙌🏻

前回のブログでは1人だけ異常に文量が多かったので今回は頑張ってまとめたいと思います❕笑笑( ˊᵕˋ ;)💦

まずは,前半戦の応援ほんとにたくさんありがとうございました😭🤍✨
皆さんのおかげで,【GIGA GIGA SONIC】に出られることになりました🥺🥺

精一杯,頑張りたいと思います(頑張る)❤️‍🔥

一回目の総合ランキングも3位❕とれることができました❕🥉😳🙌🏻

まだまだ上に上がれるように油断せずに努力するしかッ❕❕❕😤❤️‍🔥

そして,もう9月❕❕🍁🍄🌰

秋だ~とか言ってる場合もなく,中盤戦がはじまっています(>艸<)🙌🏻
中盤戦はチーム戦になるということで,ライバルだけど同じチームの方達と協力しながら頑張っていこうと思います❤️‍🔥✨

ギガソニのレッスンで精一杯すぎて中盤戦,配信時間取れるかが不安な所もありますが、、【私は私。】でやりきりたいと思います👊🏻🎶

ダンス,ボイトレのレッスンでもたくさん指摘を受けて,悔しい思いをしたので絶対この気持ちを忘れずに日々の自主練,体幹,筋トレなどを怠らずにやります。(ง •̀ω•́)ง✧

ダイエットも自分の目標体重にまだ届いてないので頑張ります。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最近ほんとに寒くなってきてるので皆さん,体調には気をつけてくださいね☘️

どうだったかな❔笑笑 短くまとめられてるかな❔😹👀✨

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🤍

ではまた次のブログでお会いしましょ➰😽✨

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/mai93339120

■Instagram
https://www.instagram.com/mai.5671/

■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJGLhfP7/

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16368304

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

配信対決はこちら↓!
https://mixch.tv/p/boe53q82