【まいNEWS👻🏳️”3″】

みなさんこんにちは^^*✨
北野真衣です☺️

お写真はギガソニの後の写真です📷✨

前髪長いし,髪型ボサボサなのは言わない約束ね🤭🤍

ギガソニもとてもいい経験になったし,たくさんの人に会えてお話できた事が何より嬉しかったです❀(´▽`)❀

そしてそして中盤戦の応援も❕ほんとにほんとにありがとうございました🥺🙇‍♀️🙇‍♀️✨

中盤戦は,前半戦とは違ってチーム戦になり前半戦よりは楽しく❔できたかなって思います^^*✨

前半戦はレッスンもなく,ずっと配信だけ❕って感じだったから,中盤戦ほぼ毎日レッスンでとても充実していましたッ❕❕😌🙌🏻

TEAM Jupiter🧚💫としてやってきて,中々思うようにいかなかったりとか,配信順位が上がらなかったりとかあったけれど,だれ1人と弱音を吐くことなく,毎日朝・昼・夜遅く配信してたり,自主的に自主練のダンス動画送ってくれたりして1人で感動❕😿していました❕笑笑🙌🏻✨

改めてTEAM Jupiter🧚💫で良かったなって思います☘️

そしていよいよ後半戦がはじまりますねッ❕Σ(●д●)
長いようでとても早いですね💭

後半戦は,個人パフォーマンス審査,チームパフォーマンス審査もあるということで,ドキドキしているんですけど,どれだけ自分を魅せれるか❕だと思うので恥ずかしがらずに頑張りたいと思います😤❤️‍🔥

いつもほんとにたくさんの応援ありがとうございます😭✨

残り1ヶ月。

最後まで,まいfamily👻🏳️のみんなと一緒に頑張ります。👊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🤍

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/mai93339120

■Instagram
https://www.instagram.com/mai.5671/

■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJGLhfP7/

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16368304

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon