【デビューメンバー決定🌟】

改めまして,GIRLY MOON PROJECT,デビューメンバーに選んでいただきました北野真衣(きたのまい)です❕👻🏳️
よろしくお願いします^^*🙇‍♀️🙇‍♀️

10月26日,デビューメンバー発表の日、私は1番最後に名前が呼ばれました。
5人か7人の奇数だと勝手に想像していて,6人目の方が呼ばれた時(あぁぁ…もう呼ばれないかも😿)って心の中で思ってました。

そしたら,1番最後に名前が呼ばれ,絶対泣かない。と決めていたけど思わず涙が溢れてきました。

(でも呼ばれるなら最後か最初だと思ってました❕笑笑😹🙌🏻)

この3ヶ月間,アイドル研修生としてやってきて1番楽しかった事はやっぱり,キガソニ,アイコレです❕❕🙌🏻🙌🏻✨✨
初めて,”アイドル研修生”として大きいステージに出て,初めて応援してくれてる方達と会えたあの感動は今でも忘れません❕❕😳🤍

そして,私の夢であった “センターで踊る”と言う事が叶って嬉しかったです😭

ほんとに,私を素敵なステージに。そしてセンターに。立たせてくれたみなさんありがとうございます🥺🙇‍♀️🙇‍♀️

逆に辛かった事はですね❕
自分の夢が全部叶うまで言いません❕❕笑笑🤭🤫😬💦💦

いつか笑い話としてみなさんにお話できたらなと思います☺️

アイドル研修生としての約3ヶ月間頑張ったことは,やはり学校,配信,レッスンの両立❔並立❔笑笑 ですね。🤨

これからも頑張ることは変わりません。

➕自分磨き❕❕
そして個人としての夢でもある”ランウェイを歩く” “写真集を出す” ためにまだまだ自分に自信がないので,ダイエットをこれからも頑張って,メイクも研究し, 自分に自信がもてるまで努力し続けます。❤️‍🔥

ここまで応援してきてくれた皆様へ。
長い人は1年前から。 配信アプリが変わっても私についてきてくれる方が多くて嬉しかったです😿😿🙇‍♀️

この人達は一生大事にしないとな。としみじみ思ってました❕

実は🤭
私はいつも自分の思いをみなさんに伝える事が苦手です。

だから,いつも私の思い届いてるかな❔と配信終わった後とかによく考えます。。

でも,みんなは良く私の事を理解してくれてるんだなぁ~って思います❕🤔✨

私は後半戦,あまり口にはしなかったけど配信順位,2位🥈でゴールしたので,デビューメンバーに選ばれたいって思ってました。

デビューメンバー発表終わったあとのみんなからのリプやDMで(最終日,まいちゃんが実力で選ばれる事を信じて投げなかった)など,言っていただきました。

私もみんなと同じ気持ちだったから,心が通じ合ってんのかな~❔ってぐらいみんなと思ってることが一緒で,みんなと一緒にデビューをつかめた事がとてもとても嬉しいです。😭😭😭🙇‍♀️

前半戦3位❕🥉
中盤戦1位❕🥇
後半戦2位❕🥈
と配信でワンツースリーをとれたことほんとに嬉しく思います。

そして最終pt,422万越え。
4月22日が私の誕生日なのでみんなからの愛を感じました^^*😌🤍🤍🤍🤍

約3ヶ月間,お仕事忙しいのにLIVE配信に来てくれたり,毎日リプ送ってくれたり,リツイートしてくれたり,TikTokにコメントしてくれたりなどほんとに嬉しくてみんなからのメッセージがいつも私の元気の源になっていました💫💫

ほんとにほんとに。応援ありがとうございました😭😭😭🙇‍♀️

これからもどうか “北野真衣” そしてGIRLY MOON PROJECTのみんなをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

7人だから,センターでいたいのにはずっと変わりないので,これからデビューしても最年少センターでいられるように頑張っていきます。👊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

長くなってしまいましたが,最後まで読んでいただき,ありがとうございました☺️✨

また次のブログで❕お会いしましょう~😽😽🤍

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/mai_kitano0422

■Instagram
https://www.instagram.com/mai.5671/

■TikTok
https://www.tiktok.com/@ma_i26

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16368304

〜GIRLY MOON PROJECT〜
2021年10月26日1,500名以上の応募の中からオーディションを勝ち抜き7名のデビューメンバーが決定!
アイドル界唯一無二の存在を目指す!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon