下町 あお 自己紹介

こんにちは🧞‍♂️
今日も一日お疲れ様です!

GIRLY MOON PROJECT研修生の下町あおです(◜ᴗ◝ )

今日は私のことをもっと知ってもらうために、自己紹介をしたいと思います!
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです🥰

私の出身は千葉県です🥜
家の周りは森で常に自然に囲まれてて空気が気持ちいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

私の趣味は、テナーサックスを吹くことです🎷💨
私が持っているのはテナーサックスですが、アルトサックス、ソプラノサックスもたまにレンタルして吹きます!

私がこのプロジェクトに参加したきっかけは、昔から憧れていたアイドルになることを諦めきれなかったからです。
大学生ということもありアイドルを始めるにはもうラストチャンスだなと思い最初で最後の挑戦をしてみようと決意しました。

そして私のアピールポイントは、周りのことをちゃんと見てるところかなぁと思います👀
人が喜んでいる姿を見るのが好きで、サプライズとか良くしてしまいます😌自分のことより相手のことを優先してしまう性格と良く言われます( ˊᵕˋ 😉

【デビューするためにすること宣言】
デビューメンバーに選ばれるために、日々の自主練を怠らず、未経験であることが驚かれるようなパフォーマンスをしていきたいです。
やらない後悔よりもやって後悔と言う言葉があるように、結果が上手くいかなかったとしても、自分で自分を褒めてあげることが出来るくらい精一杯努力します。

最後まで読んでくれてありがとうございました😸
絶対にデビューしますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
ミクチャにてライブ配信をやっておりますのでぜひ気軽に遊びに来てください💁‍♀️お待ちしております(◜𖥦◝)

【SNSアカウント】
🔹Twitter🔹
https://mobile.twitter.com/ao_shitamachi

🔹Instagram🔹
https://www.instagram.com/ao_shitamachi/

🔹Tik Tok🔹
https://vt.tiktok.com/ZSJVKSMuB/

🔹ミクチャURL🔹
https://mixch.tv/u/16364427

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

配信対決はこちら↓!
https://mixch.tv/live/event/7007