「下町あおコンビニ店員らしいよ」

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

下町あおです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

皆様今日の豆乳は飲みましたか?
1日1豆乳!!みんなで健康になっちゃおうね〜〜

さて、ブログ2回目ということで何を書こうかなぁと30分ほど猫をなでるだけという時間を送っております😸

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、猫ちゃんと猫くん、2匹の猫と暮らしてますニャ^._.^
と言いつつもまだ実家暮らしなんですけどね(小声)

配信でも何回か話してるのですが、私実は某コンビニ定員でして、駅前なので短時間ですっごい人数が来るんですよ🏪

接客してるとほんとに色んな人がいるんだなあと改めて実感するというか新たな発見がいっぱいあります( ˙꒳​˙ )

その中で最近嬉しかったことがあって、常連さんのおば様に前より随分と可愛くなったね、と言われてすっごい嬉しくて😿 自分磨き頑張って良かったと思いました、、

アイドルを目指す立場として自分磨きはとても大事なことで、ちょっとだけ認められた気持ちになりました‪( ◜௰◝ )‬

でもまだまだこれからだから、もっと垢抜けておば様驚かそ〜っと🙋‍♀️

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

【SNSアカウント】
🔹Twitter🔹
https://mobile.twitter.com/ao_shitamachi

🔹Instagram🔹
https://www.instagram.com/ao_shitamachi/

🔹TikTok🔹
https://vt.tiktok.com/ZSJVKSMuB/

🔹ミクチャ🔹
https://mixch.tv/u/16364427

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

配信対決はこちら↓!
https://mixch.tv/live/event/7007