『下町あお頑張るらしいよ』

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

皆様こんにちはこんばんは😸

先日の9/10〜中盤戦がスタートしました🔥
中盤戦は9/10~9/25までの15日間で4チームでのチーム戦になります(^^)

そして!特典は、
1位チーム→TOKYO MX『キラ×バズTV?!』出演決定!&アイドルイベント出演決定!
2位チーム→アイドルイベント出演決定!

テレビ出演はデカい、、かなりデカいです、🙌

絶対に1位を勝ち取りたい!
中盤戦を一緒に頑張るチームの皆を紹介します(^_^)/

篠宮月音🌙🎀、小日向まほ🧸💎、下町あお🧞‍♂️の3人で『TEAM Venus』です🌟

リーダーは篠宮月音ちゃん!

リーダーに任せっきりにならないように、ほかのメンバーとしっかり支えていきたいと思います🙌

コミュニケーションを沢山とって、チームの雰囲気を良くして行きたいです😸

最近はギガソニに向けてレッスンがない日は毎日スタジオを借りて、自主練に励んでおります🔥

9/23(木・祝)GIGA GIGA・SONIC のオープニングアクトに出演させていただきます!
お時間ある方いらっしゃいましたらぜひお越しください🥰

初ステージお待ちしております!

これから中盤戦始まりますが、チームで作戦を練って、必ず1位を取りたいと思います。
チーム戦ではありますがライバルであることを忘れず、誰かに頼らず、頑張っていきたいです!

これからもよろしくお願いします(^^)

【SNSアカウント】

《Twitter》
https://mobile.twitter.com/ao_shitamachi

《Instagram》
https://www.instagram.com/ao_shitamachi/

《TikTok》
https://vt.tiktok.com/ZSJVKSMuB/

《ミクチャ》
https://mixch.tv/u/16364427

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【配信対決はこちら↓!】
https://mixch.tv/p/boe53q82

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon