『下町あおVenusが大好きらしいよ』

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

こんにちはこんばんは下町あおです!

中盤戦、沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

TEAM Venusの結果は配信ポイント4位、パフォーマンス評価2位で総合4位となりました。

総合では最下位となってしまいましたが、ダンス、歌に力を入れていたのでパフォーマンス評価で2位を獲得することができてとても嬉しく思います!

配信では目標であった個人100万ptを達成することが出来て大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

他のチームが5人の所、私たちTEAM Venusは3人と不利な状況ではありましたが月ちゃん(篠宮月音ちゃん)、まほちゃん(小日向まほちゃん)、そしてVenusリスナーの皆様のお陰で色々成長することの出来た中盤戦でした。

仲間同士支え合い、励まし合い、とてつもなく大きな悔しさを乗り越えることで、もう一回り大きく成長することが出来ると思います。

月ちゃんとまほちゃんは私より年上で甘えることばかりでした。
ほんとに居心地が良くて仲良しで家族みたいで3人での時間がすっごく楽しかったです(^^)
2人ともまじで優しいし賢いし一緒のチームで心強かったです。

本当にありがとう。

月ちゃんまほちゃんVenusファミリーが大好きだよーー!

そして10月10日(日)から後半戦が始まります。

後半戦の審査方法は配信ポイント、個人パフォーマンス、チームパフォーマンスと大きく分けて3つあります。

前半戦や中盤戦と違って審査の内容が増えるので、配信は怠らず、ダンスと歌のスキルアップを目指しこれよりも力を入れてもっと頑張りたいと思います!

そして2週連続総合ランキングに入ることができ、今現在1位を頂いております。
デビューメンバーが決定するまで1ヶ月もありませんので、このままキープを目指して活動していきます!

後半戦最後まで下町あおを見守っていてください。

皆様の期待は決して裏切りません。

いつも応援してくれてありがとうございます。みんな大好きです‎\\\٩( ‘ω’ )و ////

乙町!

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

【SNSアカウント】
《Twitter》
https://mobile.twitter.com/ao_shitamachi

《Instagram》
https://www.instagram.com/ao_shitamachi/

《TikTok》
https://vt.tiktok.com/ZSJVKSMuB/

《ミクチャ》
https://mixch.tv/u/16364427

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon