「下町あおアイドルになるらしいよ」

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

こんにちはこんばんは下町あおです!

改めて、私下町あおはGIRLY MOON PROJECTのデビューメンバーに選んでいただけました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

デビューメンバーに選ばれて、率直な感想はとても嬉しいです。

ですが、それと同時に不安も大きくなりました。
研修生期間があったとは言え、私たちの今のスキルではどのアイドルグループにも勝てません。

自分が今やるべき事を常に考え、プロへの道を意識しながら生活していきたいと思います。

そして研修生期間で1番辛かったのは前半戦です。

慣れていない配信のみでの戦いだったので、伸びなくて毎日孤独感が大きかったです。
配信は見ていて楽しい配信が大切。なによりも、配信している自分自身が楽しまないと見ている人も楽しくないはずです。

みんなと一緒に前半戦を一緒に乗り越えられてギガソニという素敵な舞台に立たせていただけて本当に幸せでした!
今思えばギガソニに出れたことは本当に大きかったなと思います。

人生初ステージ、あの5人で出演することが出来て幸せでした。

長くなりましたが、改めて沢山の応援ありがとうございました!

みんなが自慢したくなるくらい大きなアイドルになります。
そしてみんなの生きる理由になれるようなアイドルになります。

高辻柚季、北野真衣、増田夢葵、白岩光、東條ゆめか、石田夢音子、下町あお の7人をこれからも応援してください。

ファンのみんなが大好きです!

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

【SNSアカウント】
《Twitter》
https://mobile.twitter.com/ao_shitamachi

《Instagram》
https://www.instagram.com/ao_shitamachi/

《TikTok》
https://www.tiktok.com/@ao_shitamachi

《ミクチャ》
https://mixch.tv/u/16364427

〜GIRLY MOON PROJECT〜
2021年10月26日1,500名以上の応募の中からオーディションを勝ち抜き7名のデビューメンバーが決定!
アイドル界唯一無二の存在を目指す!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon