石田 夢音子 自己紹介

こんにちは!
今日も1日お疲れ様です😊

GIRLY MOON PROJECT研修生の石田 夢音子です!🍎

今日は私のことをもっと知っていただくために、自己紹介をさせていただきます🍎💕

〜出身〜
私の出身は大阪です!🐙
田舎育ちで凄く都会に憧れますが、美味しい食べ物が沢山あるので、みんな大阪に美味しいもん食べに来てや〜😊

〜趣味〜
私の趣味は、お家で1人ライブをすることです!
変やなぁ〜と思われたのではないでしょうか笑
簡単に説明させていただきますと、誰もいない空間で大きなステージに立っていることとファンの方が沢山いらっしゃるということを勝手に想像し1人でファンサして1人で熱唱するという、、、
この内容をミクチャで何回かお話しさせていただいたことがあるのですが、皆さんビックリなさっていました笑😂
でも本当に楽しくてやめたくてもやめられない私の趣味です😆皆さんも是非やってみてください😏

〜プロジェクトに参加したきっかけ&現在の心境〜
私がこのプロジェクトを知ったのはTikTokの広告でした。
初めは何気なくスクロールしていたのですが、なぜかこのプロジェクトの事が頭から離れませんでした。元々アイドル志望だったので、挑戦したい。本気で大きなステージに立ちたいと思い、応募させていただきました。やはりご縁って本当にあるのでしょうか😊

今は気持ちだけじゃダメだ!と思い、ダンスレッスンで行った筋トレや振り付けなどを毎日練習しています!🍎
ここからが勝負なのでもっともっと頑張ります!🔥

〜アピールポイント〜
私はなんと言っても笑顔!そしてとにかく明るい!スーパーポジティブ!がアピールポイントだと思っています🌟
ファンの方はもちろん、スタッフさんや講師の方々まで笑顔にしたいです!😆

〜デビューするためにすること宣言〜
私は皆さんに見られていない所での努力の量が勝負だと思っています。
確かに誰にも見られていないし、どんな努力をしたかなんて気づかれにくいかもしれないけれど、絶対に誰かがその努力に気づいてくれると信じているからです。ダンスも歌も絶対に手を抜かない事、そして最後までやり通すこと。これが私のデビューするためにすること宣言です!😊

〜お礼の言葉〜
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
何事も全力で!!👊🏻
デビュー出来るように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
ミクチャやTikTokもやっているので是非見に来ていただけたら嬉しいです😊

〜SNSアカウント〜
■Twitter
https://twitter.com/Y42Ir2cfEHTOOxm

■Instagram
https://www.instagram.com/i.yuiko0908/

■TikTok
https://www.tiktok.com/@i.yuiko0908
ミクチャ
https://mixch.tv/u/16378957

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【配信対決はこちら↓!】
https://mixch.tv/live/event/7007

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon