「自分探し🐾」

こんにちは!今日もお疲れ様です!🥳

GIRLY MOON PROJECT研修生の石田 夢音子です!

今回、2回目のブログです😆

まずは最近あった出来事!

髪の毛を切りました!!💇‍♀️

私は人生で髪の毛が短い時があまりないのですが、今回はバッサリ!20cm切っちゃいました😆

と、言ってもまだまだ長いんですけどね笑

私が急に切った理由はファンの方に、ゆいちゃんの短いの見てみたい!と言って頂いたので、じゃあ切ります😳ってなりました笑

非常にチョロいです笑😂
似合ってますかね、、?😳

次は配信についてお話しさせていただきます!

他の研修生の方の配信を見に行かせていただくのですが、やっぱり皆さんお話しがお上手だな、と思いました。
私ももっと頑張ります!

そして私が最近始めた、深夜のラジオ読み聞かせ!!

なぜ深夜に読み聞かせを始めたのかと言いますと、色々な理由で眠れない方へ向けてラジオをしたいと思ったのがきっかけでした。

私自身、不眠症で質の良い睡眠が中々取れずに悩んでいます。

私だけではなく私と同じ症状で悩んでいる方や、ストレスや不安で中々眠れない方を少しでも助けてあげたい!と思い、夜中に読み聞かせを始めてみました。

ラジオにこだわっている理由は画面を見てしまうと目が冴えてしまうので、目を瞑ってリラックスして聞いていただく為にラジオにしています☺️

まだまだ読み聞かせが上手ではないので、沢山練習していきます!🍎
是非皆さん聞きに来てみてくださいね😊

今回のブログはこれでおしまい!
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
レッスンも配信も読み聞かせも頑張るぞー!!

〜SNSアカウント〜
■Twitter
https://twitter.com/Y42Ir2cfEHTOOxm

■Instagram
https://www.instagram.com/i.yuiko0908/

■TikTok
https://www.tiktok.com/@i.yuiko0908

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16378957

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【配信対決はこちら↓!】
https://mixch.tv/live/event/7007

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon