「ここから🔥」

みなさんこんにちは!!今日もお疲れ様です!

GIRLY MOON PROJECT研修生の
石田 夢音子です!✨

今回で3回目のブログになります!
だいぶ慣れてきました😂

今日お話しさせていただくのは中盤戦についてです!

まずは、前半戦ありがとうございました🙇‍♂️

悔しい結果ではありましたが、ファンの方と毎日お話しが出来て楽しかったです!💓

そして、9月22日から中盤戦ですね!!

今回はチーム戦とお聞きして足を引っ張らないかな、誰と同じチームなんだろう、、💭

など色々な事を考えてしまって正直少し不安です🥲

運営さんに中盤戦も豪華な出口を用意していただきました。

絶対に勝ち抜きたいです!

ダンスレッスンボイトレには慣れてきて、自分の改善すべき所も見えてきて今、凄く練習が楽しいです!

この調子で中盤戦にも活かしたいです!🥰

今回はチーム戦なので、配信には特に力を入れて行きたいです!

少し捻った配信が出来たらいいなと思っています😏

同じチームになる研修生の方、ファンの皆様宜しくお願いいたします🙇‍♀️

絶対勝つぞー!!👑

〜SNSアカウント〜
■Twitter
https://twitter.com/Y42Ir2cfEHTOOxm

■Instagram
https://www.instagram.com/i.yuiko0908/

■TikTok
https://www.tiktok.com/@i.yuiko0908

■ミクチャ
https://mixch.tv/u/16378957

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【配信対決はこちら↓!】
https://mixch.tv/p/boe53q82

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon