「ラストスパート!差せ太郎」

皆様、お元気ですか~!
高辻柚季です(^-^)/~~

趣味はコンビニと公言していますが、
最近はNEWDAYSの和風ツナマヨおにぎりにハマっております。
他のツナマヨと比べて色が濃くて、良いんです。

これを爽健美茶と一緒に…!

最高です。

実は柚季の中で『ツナマヨ番付』を付けていまして…^-^
1位はもう廃盤なのですが、KIOSKのツナマヨ…
カラシが入ってて割と辛めでとってもおいしいのです…

もう1位が存在しない幻のツナマヨと化してしまったので、NEWDAYSが実質1位に躍り出ました。

皆様もツナマヨ番付、是非…!

先日9/23(木)はギガソニでOA出演、はじめての物販!
みんなとチェキを取れて嬉しいルンルン柚季です
まだ研修生なのにこんなにたくさんの機会をくれるGMPってすごいよねえ

前半戦応援してくれた皆様のお陰で立てたステージからの景色、、忘れられません
皆様とGMPにスペシャル感謝
嗚呼(^-^)/~~

それではっ
9/10~9/25(パフォーマンス9/26)に行われた中盤戦を振り返ってゆきます☺︎
💠TEAM Mercury
配信2位、パフォーマンス3位
→総合3位という結果でした。

どのチームにも良いところがあったなあ、
結果は本当に本当に、とっても悔しいことになってしまいました。
ですが、チームでいちばんの目標にしていた”元気さ”は、どのチームにも負けていませんでした☺︎!ありがとう、Mercury~

そして改めて💠TEAM Mercuryを見守ってくださった皆様、、たくさんの応援をとってもありがとうございました(;_;)!!🤍

次の10/10~来たる後半戦では、パフォーマンス審査があります。
ここで柚季たちチームCのメンバーを紹介しようと思いますฅ•ω•ฅ
神崎夏鈴
石田夢音子
小日向まほ
増田夢葵
そして私、高辻柚季の5人です☺︎

これは…!?とっても頼もしいメンバーじゃなイカ…^ – ^!

各分野で、ものすごく頼りになりそうな4人。主に技術面をたくさん吸収させてもらいたいと思います☺︎ GO GO〜!

個人のパフォーマンスもあるので、楽しみであり、ドキドキです…!

柚季の10月の目標は…🥁
・配信1位!
・基礎を積んで、しっかり魅せるパフォーマンスに仕上げること!

この後半戦をデビューに繋げます☺︎

この10月の後半戦が集大成で、最後のチャンス。
ラストスパートです。

柚季のことを応援してくれる皆様から、共に戦う研修生から、パワーをもらいながら…
ツナマヨも食べながら…

正規メンバーになる!ぜったい!
^ – ^ < 気合いバッチリ

いつも応援してくれる皆様、本当に本当にありがとう、感謝の念尽きず…一生感謝させてください。

高辻柚季、デビューしてみせるので!
ステージで会おうね(^-^)/~~!

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/soy_japan

■Instagram
https://instagram.com/soy.japan

■Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSJGLYudw/

■ミクチャURL
https://mixch.tv/u/12279648

〜GIRLY MOON PROJECTとは〜
配信対決や、歌、ダンス、人間性などの審査基準により、デビューメンバーを決定するアイドルオーディションプロジェクト!
デビューのステージは大型アイドルフェス!

最後まで残るメンバーは一体誰になるのか!?
オーディションの行方を見逃すな!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon