「デビューメンバー決定万歳太郎」

高辻柚季です(^-^)/

10月25日、ミクチャの配信勝負で1位を勝ち取り、ついに…!デビューが決まりました。
そして次の日、デビューメンバーが発表され、これから7人アイドルグループのうちの1人として活動していくことになりました☺︎

GIRLY MOON PROJECTの研修生の頃を振り返ってみました。

柚季は今年1月に応募して、3月7日、はじめて小泉さんや運営の方々とお会いして研修生となりました。
現メンバーではいちばん早く研修生となりました。
^ – ^< いちばんのり!

応募時の書類、GIRLY MOON PROJECTを選んだ理由に”豪華そうだから”と書きました。
小泉さんに「豪華そうじゃなくて、豪華だよ!」と突っ込まれたのを今でも覚えています。笑
研修生期間からギガソニ、アイコレのステージ、キラバズTVという本当に豪華な出口がありました。
^ – ^< すごいよね~

はじめてのステージ、7/17のギガソニは
私たちのことを知らないはずのお客さんが手拍子をしてくれたのがとっても嬉しかったです。
だからこそ、レベルの足りなさが悔しくもありました。

それから新たな研修生が増え、始まった前半戦!ドコドン

2回目のギガソニは、前よりもたくさん練習して、自分自身と他の研修生の成長を感じました。
何より、GMPを知ってくれる方が増えて、見に来てくれたのが嬉しかったです。

^ – ^< はじめての物販もあったね~!

中盤戦!ドコドン
チーム戦で、配信とパフォーマンス審査がありました。
柚季のチームは配信2位、パフォーマンス3位、総合3位という結果に…
はじめてステージに立てなくて、忘れたくても忘れられない悔しさが残りました。

後半戦!ドコドン
ラストスパート!のはずが…
あろうことか腎盂腎炎を患ってしまい、熱も2週間以上続いて配信やレッスンに行けない日が続きました。
最終パフォーマンスの日も熱があり、なんとか終わりましたが、満足に準備ができなかったことがもう悔しくて、

インタビューで大泣きでした…

^ – ^ < これは本当に焦りました~

それでも配信のイベント最終日、
最後の最後まで2位でしたが、
朝から信じられないくらい数の方が応援に来てくれて、コメント数12,057件!
^ – ^ < すごすぎる

そして最後には1位になりました。
今までで最高の盛り上がりでした。

人が人を呼んでくれて、知らない方まで応援してくれたり。

GMPアイドル研修生高辻柚季に関わってくれた方、全てにとてつもない感謝…

この大きすぎる感謝の気持ちをどうすればいいか分からなかったけど、これからアイドルとして大きく躍進することが、皆様にとっての恩返しなのかなと思います。

^ – ^ < パワーアップするぞ

もう全然まとまりきらないですが、大丈夫ですかねこれ…☺︎

応援してくれた皆々様、本当に本当にありがとうございます。

一生忘れません。

そして、これからもっと大きくなれるようにがんばります!
だから見ててね、よろしくお願いします^ – ^
ステージで会おうね^ – ^

今日という日が、皆様にとってより良い1日になりますように。

^ – ^ <せーの
^ – ^ <ゆっぺ!

𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸…

【SNSアカウント】
■Twitter
https://twitter.com/takatsuji_yuki

■Instagram
https://www.instagram.com/takatsuji_yuki/

■Tik Tok
https://www.tiktok.com/@soy.japan

■ミクチャURL
https://mixch.tv/u/12279648

〜GIRLY MOON PROJECT〜
2021年10月26日1,500名以上の応募の中からオーディションを勝ち抜き7名のデビューメンバーが決定!
アイドル界唯一無二の存在を目指す!

【ミクチャ公式アカウント】
https://mixch.tv/u/16430334

【GIRLY MOON PROJECT公式Twitter】
https://twitter.com/girly__moon